top of page

耀盌(ようわん)でお水を飲んだら天命に加速してしまう?



出口王仁三郎さんの耀盌(ようわん)ではじめてお水を飲ませていただいたのは、2021年11月12日。富士山の見える場所での耀盌の会でした。


当時ご縁あった方から、耀盌でお水を飲むとこれまで「飲んだ翌日に会社を辞める人」が続出したり、突然、総裁選に出馬したり、ベストセラー作家になったりと、多くの人の人生が激変しているというお話をお聞きしていました。


そして生まれてきた使命に強制的にリセットされる方もいれば、既に天命に沿って生きている方は、一気に仕事が舞い込む等、流れが加速しますので覚悟してくださいね。とお誘いをうけたのが始まりでした。


それでも半信半疑で参加したら・・・そこからが天命へほんとうに加速してしまう現象が始まりました!!


HIROがはじめに飲んだのですが、通常の器ではない感覚がありました。そして、Ruriが飲むと、なんとそこから出口王仁三郎さんの霊からメッセージがはじまり、強制的に導かれることになります。


そして、1ヵ月後には2人でピンク色の耀盌を持つ流れになり・・・。そこから激動の2022年を迎えることになります。ピンクの耀盌は愛の耀盌とメッセージから受けて、まさに真実の愛を探求してきた2人は、そこが和合するために動きはじめます。


結果、5か月後と7か月後にお互い卒婚をすることになり、元々2人が真のパートナー(ツインレイ)と気づいた直後の2020年2月頃にRuriが見ていたビジョンに近づいていています。


そのビジョンとは、真のパートナーと出会ったらなら結魂をしなさい。2人が一緒に進んでいくことで、一緒になることで元のパートナーとも調和し、それぞれの家族同士も調和していく。そしてその調和がまわりにも広がっていく。というビジョンです。


今は2人のお家サロンも持つことが出来、お互いの子供とも交流し、お互いの元パートナーとも挨拶を交わし交流もはじまってきています。HIRO



bottom of page